2013年9月24日火曜日

わきが治療法の根本的な解決には体質改善が必須

わきが治療法でアポクリン腺を除去しない
方法が今注目されているという事で

名医が教えるわきが改善法

などのプログラムを紹介していますが、

これら「手術をしないわきが改善方法」には
手段こそ違え、共通している事があります。


それが体質の改善によるわきがの克服です。


ちょっと懐疑的になったり途端に自信が無くなる方も
多いようですが、ちょっと思い出してみて下さい。

わきがの方がニオイを発する時は常では無い筈です。
汗の種類を身体が自動的に分けている時、

厳密に言えば汗の成分でアポクリン腺からの汗の
比率が少なくなっている時などはニオイが無かったり
有っても普段よりも控えめだったりする筈
なのです。


ちなみに「わきがでは無い人」はこの比率が常に整っている
体調が崩れたり生活習慣が変わったりすると、逆にわきがに
なってしまう
という事もある
訳です。


このように実はニオイがする時とニオイがしない時という
のは存在する訳なのです。


これを体質改善でコントロールする事が出来るようになる
訳なのですね。


わきがでお悩みの方には根本的な解決に至らない
アポクリン腺を除去するような手術を行う前に、
自分で行えるこの「体質改善」によるわきが治療法
一度チャレンジしてみる事をおススメ致します。

現在おススメしている体質改善によるわきが克服プログラムは
こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿